About

別れたら好きな人 第16話 15 10 20

<元妻をおぶって見る月>

酔って背中におぶるのは、体温を感じたい気持ちと、一線を越えない決意との折り合い。
朝、目が覚めたら今度は咲(白石美帆)の宿泊するホテルのベッドで一緒に寝ていた二郎(綾部祐二)。やはり、お互い記憶はほとんどない。だが、また周囲からの情報によると、二郎は咲をおんぶしてバー・シャコンヌから帰っていったようだった。
二郎は昔、満月を見ながら咲をおんぶして帰ったことを思い出す。それは、二人が結婚していた時の良い思い出だった。だんだん戻ってくる記憶によれば、二人の間には何も無かったのだが、昨日は、とても良いお酒だったのかもしれない。
何かあったらどうなっていただろうと二郎が考えながら帰宅すると、テーブルの上には離婚届。めぐみ(秋元才加)が来たのかと、二郎は、彼女に電話をするのだが…。
http://en.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=rakuroom&prgid=53017516&categid=all&page=1

0 nhận xét: