About

あさが来た 第20話

偶然出会った、ふゆに、
山王寺屋のとんでもない話を聞かされる、あさちゃん。

外に出ることも許されず、文を書くことも禁じられているという
はつ(宮崎あおい)。

そーなの!とんでもないことになっているのよ!ここだけの話

それがさ、ちょっと聞いてよ、奥さん。ここだけの話
それどころじゃないのよ!
監禁までされてたんだから!!!
まー、ひどいったらないのよ、あのお宅!ここだけの話

と私ならべらべらしゃべっちゃいますが、

ふゆは「余計なことを言ったら辞めさせられてしまう・・・」という
パワハラにあっているので、

「でも、大丈夫です。
ご病気とかお怪我とかはありませんから」と言いますが

いやいや、あれはね・・・うつ病っていうれっきとした病気なんだよ?

気の持ちようでは治らないんだよ・・・?

と突っ込んだ次女・・・
http://kr.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=keigoo&prgid=53015801&categid=32224359&page=1&ref=ch&lot=clist2_1_2

0 nhận xét: