About

青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~ 第2話

「大人の悪を許さない!」

内容
晴也(玉森裕太)は、美羽(新川優愛)のストーカー事件を解決したハズが、
再び、美羽が襲われる事件が発生する。
連絡を受けかけ付けた晴也だったが、覆面姿の不審者は逃げていく。。。

そんななか、美羽の隣室の広沼千晶の兄・雅司(武田航平)から、
一緒に部屋の確認をして欲しいと頼まれる。
部屋の中は、何者かに荒らされた痕があった。
そしてハーブらしきモノを見つけ、何らかのトラブルに巻き込まれたと推測する。

一方で、晴也は、美羽を自分と俊喜(阿見201)のアパートに避難させ、
和臣(高田翔)の協力を得て、千晶(小島梨里杏)を捜し始める。

やがて千晶の友人・増田加奈子の話などで、
尾上貴浩(金井勇太)が絡んでいると分かってくる。

敬称略



事件を単調にせず、捻ろうとしている意図は理解するが。

そのせいもあるのだろうけど、

前回、今回で、前後編ものになったことで、致命的なことが一つ。

それは、

何度も捻って、時間を引き延ばすのは、仕方ないとして。

その毎回の結末。。。。前回、今回で3,4回?の結末全てに

主人公が暴力で解決してしまっていることだ。

前後編なら、2時間で一回。

1話完結なら、1時間で一回にしないと。

悪いヤツらとの“差”が、あまり無いような気がする。

あっちも暴力だから、こっちも。。。。って。。。

これ、ただの“抗争”だよね?(失笑)

シッカリ正義感を表現した上で、最小限でやらなきゃ、

何の意味も無い。

これは、正義ではないと思います。

完全に、過剰行為。

それは、格好良さに繋がりません!



これで、次回も同じコトをやったら。。。。ほんと、致命傷かも。

たしか。。。。この局だったよね。

《ワイルド・ヒーローズ》って。

ほぼ、あれと同じ状態になりつつあるような気がします。


完全に、魅せ方を間違ってるよね。。。。。。

俳優のイメージにも影響が、出るんじゃ?

TBは以下のミラーへお願いします
http://www.miomio.tv/watch/cc245191/

0 nhận xét: