About

別れたら好きな人 第15話

たら好別れきな人【うれしはずかし朝帰り】
元夫婦の二郎(綾部祐二)と咲(白石美帆)は互いを意識しながらも「部下と上司」のまま。しかし、業務目標を達成して祝杯をあげた翌朝、二人が同じベッドで目を覚ます!?'

放送内容詳細
別れたら好きな人【うれしはずかし朝帰り】
木原二郎(綾部祐二)
<うれしはずかし朝帰り>
記憶がなくなるほどに深酒をしてしまうのは、記憶をなくしてしまいたいほど張った意地があったから。
朝起きると、下着姿で一緒にベッドに入っていた二郎(綾部祐二)と咲(白石美帆)。二人して記憶は一軒目の居酒屋までしかない…その後どうしてこうなってしまったのだろうか。腕を組んで記憶を呼び起こそうとする二人だが、咲が今日は取締役会だったことを思い出し、慌てて出勤準備。咲はついつい結婚していた時の習慣で、二郎の鼻と自分の鼻をこすりつけたり、結婚当時のようにジロジロと呼びかけたりして、出かけてしまう。
はたと我にかえる咲と、思わぬ距離感にドキッとしてしまう二郎。周囲の証言から記憶のない日の足取りが見えてきた二人は、確かめるためにまた二人で飲みに行くことに…?
http://en.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=rakuroom&prgid=53012297&categid=all&page=1

0 nhận xét: