About

相棒season14 第2話 15.10.21

相棒 season14 第2話 「或る相棒の死」

 [冠城亘、警察という組織を知る]の巻。
現在は相棒ではなく只の同居人という関係の2人。
事件を真相を知る為、右京なら分かるであろうシグナルを送り
右京を上手く利用した冠城。もし右京が裏切り警察官を摘発しなければ
右京ごと摘発するつもりだった。
しかし冠城には確信があった、右京は[自分の相棒も逮捕した人だから]
ダークカイトの件をここで出してきた(笑)
右京の傷口を抉る発言をサラッと言う冠城。
信頼関係で結ばれているのではなく自分の目的の為に利用するだけの存在。
この関係性がいつどう変わるのか。そのままなのか。果たして...

歴代相棒の好きな飲料は様々でしたが冠城本格コーヒー派
しかも安い豆をブレンドし抽出方法にもこだわりがある。なるほどね(笑)
http://www.miomio.tv/watch/cc245072/

0 nhận xét: